[社]営業のサポート事務
- 月給21万円
- 「西葛西駅」から徒歩1分「葛西駅」から車6分
- 10:00~17:00(実働6h) ◆定時退社が基本!繁忙期は多少残業あり
お仕事について
お仕事内容
・フォーマットを使ったPC入力
・電話、メール対応
(お問い合わせ、修繕依頼、業者連絡など)
・駐車場の契約対応
・書類整理(領収書の確認など)
事業内容
不動産の賃貸・管理
シフト・収入例
月給21万円~
【賞与】年2回
【昇給】年1回《社員一人ひとりの頑張りを評価します》
<仕事について>
営業事務の業務全般をお任せします!最初は横でサポートしながら仕事を覚えてもらうので未経験でも安心です。
≪具体的には≫
・フォーマットを使ったPC入力
・電話、メール対応(お問い合わせ、修繕依頼、業者連絡など)
・駐車場の契約対応
・書類整理(領収書の確認など)
◇郵便局や銀行での用事など外出をお願いすることもありますが、基本は窓口業務になります
【未経験でOK!経験や資格は不問です!】
仕事や働き方を説明する“自己紹介”の場をご用意しております。
お互いについてざっくばらんにお話しましょう♪
募集要項
職種
- [社]営業のサポート事務
給与
- 月給21万円
待遇・福利厚生
- ◆昇給年1回◆賞与年2回◆社会保険完備 ◆交通費全額支給◆産前産後・育児休暇取 得実績あり◆自社物件の入居可(家賃優遇) ◆制服貸与※試用期間3ヶ月/月給20万円
交通費
- 【勤務地】 東京都江戸川区西葛西6-13-7 第7山秀ビル 【アクセス】 ◆「西葛西駅」から徒歩1分 ◆「葛西駅」から車6分 電話応対やデータ入力などの事務作業のほかに契約更新や駐車場契約等もお任せしていきます。 ※物件契約・内見・テレアポはありません。 オフィスワークの経験が無くても「やってみたい」という気持ちがあれば大丈夫。 ベテランの先輩をはじめ、社内全体であなたの頑張りを応援します!
勤務地
- 東京都江戸川区西葛西6-13-7 第7山秀ビル (勤務地)
アクセス
- 「西葛西駅」から徒歩1分「葛西駅」から車6分
応募資格
- 不動産の知識・経験がなくてもOK! ◆高卒以上 ◆35歳未満の方(キャリア形成のため) ◆基本のExcel・Wordが扱える方 ※関数や表計算のスキルがなくてもOK ◇コミュニケーションが好きな方 ◇不動産に興味があればなお歓迎
勤務時間
- 10:00~17:00(実働6h) ◆定時退社が基本!繁忙期は多少残業あり
休日休暇
- 週休2日制(木曜+他月2日)、祝日 ◆GW・お盆・年末年始・慶弔休暇あり ※各6日前後(カレンダーによる)
シフトの決め方
- お休みは木曜と祝日、さらに月2日、お休みが取れるので、希望休をこまめに取りたい方にはピッタリの環境です。 尚、希望休は基本平日でお願いしていますが、まずはご相談ください! GWや夏季・冬季の長期休暇は、それぞれ6日程度あるので旅行や帰省もバッチリ楽しめますよ! ほかにも、昇給やボーナスなど充実した待遇をご用意。 自社物件入居の家賃優遇などもあり収入面からもしっかりサポートします!
応募について
採用予定人数
- 1名 「不動産の知識はないし、難しそう…」と思った方もご安心ください! まずは、Excel・Wordの基本操作ができればOKです! スタート時、特別な知識やスキルは求めていません。 基礎から指導するので、未経験から十分に始められますよ。 慣れてきたら、資格取得にもチャレンジしましょう! 取得や講習にかかる費用は会社が負担します。 特に、保険に関わる資格は幅広く役立つので、スタッフに人気です。
問い合わせ
- 0356963111
会社情報
会社名
- 山秀商事株式会社
会社住所
- 東京都江戸川区西葛西6-13-7 第7山秀ビル
求人情報更新日:2023/10/9